極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校127日目

f:id:limitproduction:20210327142235j:plain

物語は色々動き出しましたが、とりあえず最近学園の敷地内で怪しい影が目撃されるようになったと、えんら先生が言ってきました。

 

f:id:limitproduction:20210327142356j:plain

タイミング的にキラボシ共和国の工作員の可能性が高いと言いますが

 

結局は宇宙人が侵略してきてることなんですよね

f:id:limitproduction:20210327142622j:plain

そんな訳で新しいエピソードである、キラボシ共和国編になったのでしょうか。

 

あくまで当面の敵はキラボシ共和国という事ですね。

f:id:limitproduction:20210327142721j:plain

ミッションも新しく発令されました、学園内で目撃されている怪しい影については

 

臼見沢先生が情報を持っているようです。

f:id:limitproduction:20210327142912j:plain

それともう1つミッションがありました、玉田がヒーローとして覚醒するための

 

ティーダスの特訓を受けるものでした。

 

どちらからでも良いのですが、今回はまず玉田のパワーアップを計ろうと思うので

 

ティーダスの特訓を受けにいってみようと思います。