極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校128日目

f:id:limitproduction:20210327143601j:plain

ティーダスの特訓を受けにきましたジンペイくんたち。

 

タイトロン星人であるティーダスの特訓は、タイトロン式絶体絶命トレーニン

 

ティーダスブートキャンプでした。

f:id:limitproduction:20210327143715j:plain

忘れていましたが、一昔前のネタを挟んでくるのが妖怪学園Yのセンスでした。

 

超エグい特訓で玉田を無事にヒーローにしましょう。

f:id:limitproduction:20210327143839j:plain

とにかく玉田をパーティーに入れて戦闘をこなすものがティーダスブートキャンプでした。

 

今まで補欠にいた玉田を操作するのは弱いので、普通にジンペイくんメインで操作をします。

f:id:limitproduction:20210327144042j:plain

途中からキラボシ共和国の妨害がありましたが、これもちょうどいいと言う事で

 

とにかく敵を倒すのみです。

f:id:limitproduction:20210327144137j:plain

終わってみれば、玉田はもう虫の息でした。

 

相変わらずの弱音爆発状態です。

 

こんな調子でヒーローなんかになれるのでしょうかね。

 

鬼教官であるティーダスにかかっています。