極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校130日目

f:id:limitproduction:20210327150748j:plain

エルゼメキアの命令とかではなく、独自の判断で襲ってきたホジロウ

 

有無も言わさず襲いかかってきます。

f:id:limitproduction:20210327150912j:plain

その時に玉田の脳裏におじいちゃんの言葉が思い出されます。

 

本当に強いヒーローは大切なものを守れる者だという言葉を。

f:id:limitproduction:20210327151015j:plain

そして、すぐに死ねとか言っちゃうホジロウの攻撃がフブキに迫ります。

 

そばにいる玉田は覚悟を決めます。

f:id:limitproduction:20210327151237j:plain

ここで玉田の心の葛藤が始まります。

 

フブキを絶対助けたい、自分が助けるんだと心の中で叫びます。

f:id:limitproduction:20210327151335j:plain

すると変身メダルティーダインを手に入れました。

 

想いが強くなるとメダルを生成できる便利システムです。

f:id:limitproduction:20210327151421j:plain

そして、またもおじいちゃんの声が聞こえてきます。

 

自分の力を信じろと…

 

玉田はこれで覚醒できるのでしょうか、本来ならもうフブキはたたっ斬られてるのでしょうけど、時間は止まったままです。