極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校131日目

f:id:limitproduction:20210327152038j:plain

今にもやられてしまいそうなフブキを目の前に葛藤をしていた玉田でしたが

 

意を決して変身します。

 

それにしても、他の人もフブキを助ける所か玉田に夢中すぎです。

f:id:limitproduction:20210327152156j:plain

ついに玉田がティーダインに変身する事ができました。

 

まえまでの半人前の変身と違って今回は完璧な変身を感じさせます。

f:id:limitproduction:20210327152323j:plain

新しく誕生したヒーローはすぐ強いです。

 

一瞬で鮫木ホジロウを倒します。

f:id:limitproduction:20210327152539j:plain

決め台詞もしっかり言えるのが新ヒーロー。

 

正義の光で悪を焦がす、太陽の戦士ティーダインです

 

太陽の戦士と聞くとサンレッドしか浮かばないのですが、ティーダインは緑でも太陽の戦士です。

f:id:limitproduction:20210327152722j:plain

ケガはなかったようだなと、話し方もヒーローな感じですね

 

よく見ると身長も少し伸びてる感じがしますね

 

新たな戦力となったティーダインに期待が持てますね。