極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校132日目

f:id:limitproduction:20210402164414j:plain

鮫木ホジロウを倒したティーダインは、一瞬で飛んでいき風紀タワーのTJGを壊してきました。

 

その装置だけ壊してこれる力はすごいと思いますが、なんか無理矢理すぎませんかね

f:id:limitproduction:20210402164623j:plain

これにはフブキちゃんもびっくりです。

 

なんか風紀タワーに煙が上がってますね

f:id:limitproduction:20210402165508j:plain

小間さんも最強のヒーローと絶賛しております。

 

このタイミングで最強のヒーローが誕生って、玉田が主人公みたいですよね

f:id:limitproduction:20210402165645j:plain

しかし冷静な玉田はすごいのは自分の中にいるティーダスじゃないかと不安になります

 

それもそうなんですけど、一応は使いこなせていると思っていいと思いますね

f:id:limitproduction:20210402165758j:plain

そんな弱気になる玉田ですが、本当にジンペイくんたちと戦えるようになった事に喜びます。

 

今までの変身とは違って、ちゃんとしてますからね

f:id:limitproduction:20210402165854j:plain

ここから玉田はティーダインに変身できるようになりました。

 

ティーダインの能力は本当に高いのでパーティーのレギュラー入りになりそうです