極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校135日目

f:id:limitproduction:20210404202604j:plain

お次のクエストはミケッティオに合体してほしかったら、自分たちにも活躍の場を用意しろと三匹の猫妖怪が反乱を起こしてきました。

 

f:id:limitproduction:20210404202742j:plain

ジンペイくんは、とりあえずミケッティオと友達なれば解決すると思い

 

ミケッティオに友達になろう宣言をします。

f:id:limitproduction:20210404202845j:plain

しかしすぐにミケッティオは死ねとか言って、反抗してきます。

 

今まで普通に変身してきたのですが和解は出来ていないようです。

f:id:limitproduction:20210404204609j:plain

そこで三匹が分裂して文句を言ってきました。

 

ジンペイくんはミケッティオがいれば元の三匹は必要がないような事を言ってしまったからです。

f:id:limitproduction:20210404204717j:plain

ミケッティオの力があれば、三匹の存在なんてどうでもいいという

 

実力主義すぎるジンペイくんに、ブルポンは悲しみます。

f:id:limitproduction:20210404204826j:plain

バケーラに至っては、一番最初に合体したこともあってショックを隠せません。

 

ジンペイくんに悪意はないとはいえ、相手の気持ちになれない自己中さは三匹の信頼を裏切る事になりますね。

 

元は1つのミケッティオが分裂して封印されてたわけですから、事情は複雑ではありますが、ジンペイくんのマイペースさにはいい加減に呆れてしまいます。