極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校136日目

f:id:limitproduction:20210404205728j:plain

ミケッティオの存在を優先するあまりに三匹の猫妖怪の反感を買ったジンペイくん

 

ゴロミは断固抗議をすると、敵対関係になりそうです。

f:id:limitproduction:20210404212204j:plain

あまりに話が大きくなりつつある時に、フブキちゃんがナイスな提案をします。

 

みんなのメダルを使って強力な武器を作ろうと言います。

f:id:limitproduction:20210404212334j:plain

自分たちのメダルを使って武器になるなら、活躍できると納得気味のブルポン

 

とにかくこの三匹は存在を忘れないで欲しくて、一緒に戦っていたいんでしょうね

f:id:limitproduction:20210404212514j:plain

とりあえず未来科学クラブのノリアキ先輩に相談にいく事になりました。

 

ノリアキ先輩はそんな技術を知っているのでしょうか、バケーラたちはちょっと嬉しそうでした。