極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校137日目

f:id:limitproduction:20210407184550j:plain

一般の生徒のようで、なんでも出来ちゃうノリアキくん

 

覚醒へんげ武器のクラフトに挑むんだねと、こちらの意図をすぐに理解します

f:id:limitproduction:20210407185251j:plain

そしてすぐさま必要な素材を提示してくれるノリアキくん

 

なぜそんな事が分かるかは説明はありませんが、出来る人なんですよねノリアキくん

f:id:limitproduction:20210407185806j:plain

さらには素材に使うメダルはレベルが220以上じゃないといけないようです

 

そう簡単には作れないものなんですね

f:id:limitproduction:20210407190309j:plain

まずは黄昏のワンドを作ってみようとの提案です。

 

これはブルームーンの時に装備できる武器ですね

f:id:limitproduction:20210407190431j:plain

難易度超クラス以上のミッションの閃光のごとき早撃ちで手に入るみたいなので

 

言われた通り、そのミッションを繰り返してメダルを取りたいと思います

f:id:limitproduction:20210407190537j:plain

最後に化け化けモノノケ大図鑑を頂いて、他の覚醒武器のレシピも分かるようになりました。

 

ここからは新しい装備を作って強化していく時期なんだと思います。

 

どんなゲームでも素材集めは面倒なイメージがありますが、なんかそういう作業は嫌いじゃない私でした。