極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校138日目

f:id:limitproduction:20210408065107j:plain

勝手にノリアキくんに覚醒へんげ武器と言われていましたが、ここで説明を受けました

 

f:id:limitproduction:20210408065203j:plain

結局はレベルの高い召喚メダルと素材を使って、クラフトすると手に入る

 

強い武器って事ですね。

f:id:limitproduction:20210408065254j:plain

とりあえず1個作成できると、ゴロミは少しは納得してくれたようです

 

自分たちの力を活かした武器が出来て嬉しいようです。

f:id:limitproduction:20210408065620j:plain

なんとなく丸く収まった雰囲気の中、ここでジンペイくん

 

あらためて三匹の猫妖怪の事が好きだと言い出します。

f:id:limitproduction:20210408070126j:plain

そんなジンペイくんの気持ちを受け取った三匹の猫妖怪はミケッティオになります

 

ミケッティオの中の気持ちも少し揺らいだようです

f:id:limitproduction:20210408070219j:plain

三匹の猫妖怪もミケッティオも大好きだと言う事で、ミケッティオも友達になってくれました。

 

これで安心してミケッティオの力も使っていけそうです。

 

元はと言えばジンペイくんの実力主義宣言から始まりましたが、これで円満解決となりました。

 

人騒がせでしたが、ここぞの主人公の感じはさすがのジンペイくんでした。