極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校139日目

f:id:limitproduction:20210408070905j:plain

そういえば怪しい影を見たと聞いていたので、臼見沢先生の元に向かってみました

 

すると目撃者の情報をくれました。

f:id:limitproduction:20210408071009j:plain

目撃者の生徒の所に来ましたが、その生徒が言うには商業エリアにあるY文具の近くで

 

怪しい人影を見るとの事でした。

f:id:limitproduction:20210408071137j:plain

他でも色々聞いてまわると月曜と木曜に犬が騒ぐようになったとか…

f:id:limitproduction:20210408071217j:plain

カウトコというコストコみたいなお店でのお肉のタイムセールの時間を教えてもらったりしながら、怪しい人影を追いかけます。

f:id:limitproduction:20210408071317j:plain

途中でまたう〇こ野郎が邪魔に入りましたが、それもすぐに除去していきます。

 

どんだけこのキャラ好きなのかわかりませんが、何度も出てきます。

f:id:limitproduction:20210408071414j:plain

そしてようやくミッションを発令させるところまでこれました。

 

商業エリアにある巨大スーパーカウトコ前の広場で怪しい影の正体である

 

宇宙人を発見したので、それを退治する事になりました

 

クマ子から強制でパーティーに入れろと言っているので、この戦いには何かクマ子に秘策があるようですね。