極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校140日目

f:id:limitproduction:20210408072219j:plain

いよいよ怪しい影の正体の宇宙人を見つける事が出来ました。

 

相手は犬型の宇宙人でスペシャルエージェントです。

f:id:limitproduction:20210408072718j:plain

その名もワン・イン・ブラックだそうです…

 

これまたメン・イン・ブラックのあれですよね。

f:id:limitproduction:20210408072823j:plain

見た目も黒いスーツでよくわからない光線銃みたいなのを持っていて

 

完全に寄せていますね。

 

ちょっと古い作品ですけど、面白い映画なので見た事がない方は見てみると楽しめると思います。

f:id:limitproduction:20210408073126j:plain

そしてクマ子ことクウカ先輩がURウォッチGAIをおもむろに装着しました。

 

f:id:limitproduction:20210408073319j:plain

そして、なぜかモモを呼ぶクマ子です。

 

この展開はもしかしてですが、次回に続きます。