極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校142日目

f:id:limitproduction:20210408075837j:plain

モモンガーレディに変身して活躍をしたクマ子の前にラントが立ちます。

 

定期的にくる二人っきり会話の時間のようです。

f:id:limitproduction:20210408075948j:plain

いつもの通りの堅い口調のラントですが、クマ子の事を誉めているいるようです。

 

ちょっとポカーンとした表情のクマ子が面白いです。

f:id:limitproduction:20210408080158j:plain

ここにきてあらためて一緒に戦うぞクマ子と、ラントの決意のような言葉が出ました。

 

今までも一緒にいましたが、本当に戦力として認めたんでしょうね。

f:id:limitproduction:20210408080316j:plain

これからは守るだけではなくて、共に助け合い補い合うって言うラント

 

なんかプロポーズみたいな感じですね。

f:id:limitproduction:20210408080703j:plain

クマ子はただただラントの側にいられる為に頑張ってきました。

 

これからも頑張るという健気な気持ちでラントくんの告白を受けました。

f:id:limitproduction:20210408080811j:plain

完全に主人公とヒロインの立ち位置である、ラントとクマ子ですが

 

あくまでこのゲームの主人公はジンペイくんです。

 

ヒロインはきっと小間さんだと思います。