極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校144日目

f:id:limitproduction:20210415125502j:plain

謎の地震の調査で向かった先には、エルゼメキアが新しい拠点である

 

キラボシラビリンスを建てたせいでした。

f:id:limitproduction:20210415125655j:plain

しかも世界中の国々はUFOによって制圧されてるようです、

 

とことん好き勝手にやられている地球の人類。

f:id:limitproduction:20210415125837j:plain

エルゼメキアはキラボシラビリンスの一番奥で待っているという事で

 

ここでの戦闘は回避できました。

 

f:id:limitproduction:20210415130043j:plain

ひとまずは各自学園に戻る事になりましたが、ラントは生徒会の部屋でUFOの襲撃に対応する部隊編成を考えていました。

 

f:id:limitproduction:20210415130156j:plain

キラボシラビリンスでみんなが居ない間の宇宙人の侵攻を防ぐ事を

 

あらかじめ警戒しているようですね

f:id:limitproduction:20210415130249j:plain

そんな所に、まさかの天見エルナが単身やってきました。

 

バチバチに警戒するラントに天見エルナは何か提案があるようです。

 

ジンペイではなくラントに来るあたりが、ラントの方が主人公っぽいんですよね…