極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校147日目

f:id:limitproduction:20210418141846j:plain

因縁の超決戦のキラボシラビリンスにやってきました。

 

なんでも超をつける風習って最近見なくなりましたね

 

ファミコン世代の方なら分かるかもですが、丸超シリーズがスーパーボンバーマンとかでハドソンから出てましたね

f:id:limitproduction:20210418142421j:plain

一応は中に入るとダンジョン風にはなっていますが、このゲームのダンジョンは

 

単純な作りなので、そこはお子様向け仕様になっています。

f:id:limitproduction:20210418142541j:plain

ミニマップもほとんど意味をなさないですが、雰囲気を味わいながらサクサクと進みます。

 

ひたすら出てくる雑魚敵を倒していくだけなので簡単です。

f:id:limitproduction:20210418142653j:plain

いよいよ玉座の間のような場所につくと見えてきました。

 

せっかく派手な内装なんですけど、なんかバランスの悪い感じなんですよね

f:id:limitproduction:20210418142820j:plain

待っていたエルゼメキアの一言目は、なんでもいいから死んじゃって。

 

雑な殺害予告を受けてしまいました。

 

ここまできたら超決戦ですから、エルゼメキアを倒す事になるのですかね

 

お手並み拝見となります。