極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校148日目

f:id:limitproduction:20210418144626j:plain

ついにエルゼメキアとの対決です。

 

周りの松岡修三ばりの声援を受けて、アツくなっています。

f:id:limitproduction:20210418144726j:plain

倒したはずのエルゼメキアですが、まだ余裕があるようですね

 

どこか本気で戦ってない感じがするエルゼメキア、何か理由がありそうですね

f:id:limitproduction:20210418145010j:plain

戦意喪失をしているエルゼメキアの脳内にマゼラ様の通信がきます

 

f:id:limitproduction:20210418145052j:plain

今ここでジンペイくんたちを消せという命令を受けたエルゼメキア

 

本人にはそんな気持ちはなかったらしく、驚いた表情を見せます

f:id:limitproduction:20210418145156j:plain

マゼラ様の命令に反対をするエルゼメキア

 

今手を下さずともって最初から倒す気がなかったように聞こえますね

f:id:limitproduction:20210418145312j:plain

しかし、マゼラから言われるエルゼメキアの背負っているものがあるようです

 

エルゼメキアは何か背負ってるせいでマゼラの言いなりになっているようですね

 

脳内通信の間はみんな動けないのは仕様のようです。