極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校150日目

f:id:limitproduction:20210418161635j:plain

本気を出したエルゼメキアが変身した姿はゾディアライアです。

 

なぜ名前まで変わるのかは不思議ですが、強そうな感じがしますね。

f:id:limitproduction:20210418161751j:plain

だいぶ強そうになったゾディアライアと、専用のお付きの方が現れました。

 

こちらも変身をしているわけですから、相手も変身するのは確かにありですね。

f:id:limitproduction:20210418161941j:plain

毎回余裕の戦闘でしたが、今回のエルゼシャドウマンが強いです。

 

いくら倒しても無限に沸いてきますし、レベルも全然高いので苦戦します。

f:id:limitproduction:20210418162046j:plain

とにかくゾディアライア本体にダメージを優先して与えないとジリ貧なので

 

必死に追いかけて攻撃を仕掛けますが、エルゼシャドウマンが本当に邪魔です。

f:id:limitproduction:20210418162200j:plain

ミッション名も倒せるか、エルゼメキア最後の舞というだけあって

 

久しぶりの苦戦をしました、報酬も豪華な感じで達成感のあるバトルでした。