極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校151日目

f:id:limitproduction:20210422120632j:plain

いつに間にか、しっかりお付きキャラになったシノブくんがエルゼメキアに駆け寄ります。

 

f:id:limitproduction:20210422120912j:plain

ここでラントが子供の頃から誓っていた、家族を殺された恨みを爆発させます。

 

当事者であるエルゼメキアに復讐をしたくなるのは当然ですからね。

f:id:limitproduction:20210422121055j:plain

ラントの家族を殺した時のUFOにはネビュラドライブという星間飛行システムを積んだ新型だったようです。

 

これをラントの家族に目撃されてしまったことが問題のようですね

f:id:limitproduction:20210422123459j:plain

地球の文明レベルがどの程度か分からない状況だった為に、機密保持のためにラントの家族は処理されたと言います。

 

そんな理由は宇宙人側の勝手な理屈になりますよね

f:id:limitproduction:20210422123626j:plain

ラント達には、そんな理不尽な理由で家族を殺した話をしていたゾディアライアですが

 

その時はマゼラに家族を殺す事を反対していたようです。

 

このゾディアライアは今こんな話をしている理由はなんでしょうね。

 

ラントへの贖罪のつもりなんでしょうか…