極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校152日目

f:id:limitproduction:20210422132541j:plain

ラントの家族を殺さないように、あれこれ言い訳をいうゾディアライアですが

 

到底説得できる理屈にはなりませんね。

f:id:limitproduction:20210422135207j:plain

案の定マゼラはラントの家族の処理を命令しました。

 

これに逆らう事が出来ないゾディアライアは部下にそう伝えたのでした。

f:id:limitproduction:20210422135721j:plain

ラントからすれば、自分たちの文明を隠蔽するために家族を消されたわけですから

 

納得はいきませんよね、怒りは頂点に達しています。

f:id:limitproduction:20210422135848j:plain

変身をしてゾディアライアを殺そうとするラントに玉田が止めに入ります。

 

いつもの周りは傍観者スタイルを崩すのは玉田だけです。

f:id:limitproduction:20210422140101j:plain

玉田はゾディアライアは、彼女なりに地球を救おうとしていた事に気付いたみたいです

 

どこか抜けているようで観察眼が鋭い玉田が語る、ゾディアライアの地球の救い方とは

 

色々語ってくれそうですね。