極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校153日目

f:id:limitproduction:20210423113652j:plain

ラントがゾディアライアに止めを刺そうとする所を阻止する玉田

 

ゾディアライアはその気になったら、とっくに負けていると言います。

f:id:limitproduction:20210423115132j:plain

マゼラを刺激しないようにして、地球を消されないように上手くバランスを取っていたんじゃないかと、玉田は感じているようです。

 

確かに今までの戦いでも、わざと遠回しな感じはありましたね。

f:id:limitproduction:20210423115612j:plain

ゾディアライアことエルゼメキアはコーリー星という、雪と氷に包まれた星の女王だったそうです。

これがわかるのは玉田の中に宇宙人が入っているからだそうです。

f:id:limitproduction:20210423115726j:plain

平和な星で暮らしていた、エルゼメキアは女王として立派だったみたいです。

 

f:id:limitproduction:20210423115927j:plain

しかしエルゼメキアの星である、コーリー星にもマゼラの侵略が来てしまうわけです。

最近の都合の良い展開や説明を玉田が、全部担当していますが

 

ここは玉田のお話に付き合おうと思います。