極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校154日目

f:id:limitproduction:20210425190551j:plain

エルゼメキアは女王として必死に戦ったようです。

 

平和な星ゆえに戦闘力はそこまで高くなかったと思えますね

f:id:limitproduction:20210425191225j:plain

やはりというか、マゼラにはまったく歯が立たなかったようです。

 

マゼラの強さは相当壊れているようですね

f:id:limitproduction:20210425191459j:plain

自分の星を人質にとられ、エルゼメキアはマゼラの配下になったんですね。

 

こんな情報を知ってるのも玉田が宇宙人と融合しているからという便利設定です。

f:id:limitproduction:20210425191619j:plain

止めを刺そうとしていたラントの手が止まりました。

 

エルゼメキアは仕方なく戦っていたという事が理解できたようです。

f:id:limitproduction:20210425191754j:plain

しかしエルゼメキアことゾディアライアは自分の星のために地球を襲ったと

 

同情なんていらないと強がります。

 

姿で名前が変わりすぎてて、面倒ですがエルゼメキアは最初から戦う気はなかったんでしょうね。

 

どういう形であれ、自分のこの状況を終わらせて欲しかったのかもしれませんね。