極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校155日目

f:id:limitproduction:20210426153919j:plain

覚悟を決めているゾディアライアは、ラントに止めを刺せと言います。

 

実際にみんなの前で相手を貫くような事は、簡単にはできないと思います。

f:id:limitproduction:20210426181742j:plain

ここでラントはゾディアライアの事情を知ったことで戦う事をやめます

 

敵に対しても慈悲の心を持てる、ラントは主人公チックでいいですね。

f:id:limitproduction:20210426233907j:plain

そんないい場面でマゼラ様が登場です。

 

ホロ映像でなのかは分かりませんがみんな注目しています。

f:id:limitproduction:20210427002612j:plain

マゼラから、力を受けて魔人と化せと言いますがゾディアライアは拒否します

 

それに対して思い通りにいかないマゼラは怒りと共にゾディアライアも人質の星も用済みと言いました。

f:id:limitproduction:20210427002848j:plain

どうにもならないマゼラの力によって強制的に洗脳されるゾディアライア

 

自我を失う前に自分を倒せとラントに訴えかけます。

 

ゾディアライアの覚悟にラントはどう応えるのでしょうか…。