極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校156日目

f:id:limitproduction:20210427144705j:plain

マゼラの力で殺戮の魔神となってしまう、ゾディアライア。

 

この状態から救い出す手段はもうゾディアライアを倒すしかありません。

f:id:limitproduction:20210427144842j:plain

しかし玉田はゾディアライアを殺さずに助ける方法を探そうと言います。

 

ただもう時間がありません、ラントはどう判断するのでしょうか。

f:id:limitproduction:20210427145233j:plain

ゾディアライアも時間がない事が分かっているようです。

 

せめて人として死にたいと言います、宇宙人ですけど人なんですね。

f:id:limitproduction:20210427145323j:plain

ラントは力を集中させます、悩む時間もほとんどない中でラントが決断したのは

 

ゾディアライアを殺す事でした。

f:id:limitproduction:20210427145544j:plain

ゾディアライアはエルゼの姿に戻り、ラントに持たれます。

 

今回ばかりは玉田の提案は活きませんでしたが、これしかなかったような気がしますね

 

ここからはエルゼのお別れのお話になりそうです。