極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校158日目

f:id:limitproduction:20210429213029j:plain

ずっと側近でいた影野シノブはエルナの死を悲しみます。

 

エルナの本当の狙いまで分かっていて、側にいたのかは分かりませんが…

f:id:limitproduction:20210429223349j:plain

エルナ様とかエルゼメキアとか、もういい加減呼称は統一して欲しい所ですが

 

彼女またマゼラによって人生を奪われた犠牲者でした。

f:id:limitproduction:20210429223505j:plain

玉田の助けてあげたかったという言葉は、みんなそう思ったはずですね

 

ご都合主義でもエルナの事は助けれない無情な展開はマゼラへの怒りに変わるでしょう

f:id:limitproduction:20210429223808j:plain

まさにリーダーのような風格でラントがあらためてマゼラ討伐を宣言します。

 

影野シノブくんはずっと泣いているので元気づけてあげて欲しいです。

f:id:limitproduction:20210429224158j:plain

キラボシラビリンスから出ると、まさかの展開になります。

 

こういう時のメラ先輩のリアクション芸はお約束になっています。

 

出番もないので、少し可哀想なメラ先輩でした。