極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校160日目

f:id:limitproduction:20210502182334j:plain

上空のマゼラを見ていると、目の前によく見てるマゼラが現れました。

 

ジンペイくんは見た事なかったんですかね、何だお前と聞いています。

f:id:limitproduction:20210502212353j:plain

ここで改めて自己紹介です。いまさらですが、マゼラですね

 

よく考えたらこうして正面で向き合って出会ってなかったかもしれません

f:id:limitproduction:20210502212504j:plain

ここで、よくわからない展開はこの男が全部理屈を説明してくれるティーダス登場

 

今見えているマゼラは本体からコントロールされている分身だそうです。

f:id:limitproduction:20210502213655j:plain

マゼラの分身は地球をスターエナジーを供給するポータルにしようと思っていたと

 

計画の話をジンペイくんたちに初めてします。

f:id:limitproduction:20210502213821j:plain

しかし、面倒になったから食すと言います。

 

さすがの星喰いです、理由もめちゃくちゃです

 

つまり、地球はもう利用価値がないから食べちゃうぞって事ですよね

 

この宣言を受けてジンペイくんたちはどうするのでしょうか、この分身は倒しても意味がなさそうなので困りましたね。