極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校161日目

f:id:limitproduction:20210503213520j:plain

マゼラの分身のお供らしきリゲルさんが今回初登場ですが、もう星食べちゃおうと言う

 

いきなりの嫌な感じです。

f:id:limitproduction:20210503214156j:plain

しかしマゼラはすぐにではなく、余裕をもって食べてくれるようです。

 

ギッギッギっという気持ちの悪い笑い声と共に去っていってくれました。

f:id:limitproduction:20210503214444j:plain

とはいうものの対処がわからない一行に、ここで今まで何もしてなかったようなフブキちゃんが、何とかなるかもしれないと光明を見出したようです。

 

f:id:limitproduction:20210503214748j:plain

なんとフブキちゃんは、みんなに内緒で国家プロジェクトに参加していたそうです

 

こんだけ世界が危機的状況で内緒にしてても意味がないと思いますが…

f:id:limitproduction:20210503230447j:plain

しかもマゼラの存在は星を食べながら移動するブラックホールの存在として

 

かなり前から予測されていたようです。

f:id:limitproduction:20210503231056j:plain

そしてそのブラックホールであるマゼラ本体を消滅させられる最終兵器の開発を

 

密かに進めていたというではないですか。

 

フブキちゃんがそんなすごい国家プロジェクトに参加できているのもあれですが

 

これが対マゼラの兵器となるなら反撃のチャンスですね。