極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校171日目

f:id:limitproduction:20210510072514j:plain

新たな変身メダルを手に入れた玉田、今こそ真のヒーローとして覚醒するようです

 

こんな台詞を言ってもらえる玉田もまた主人公チックですね。

f:id:limitproduction:20210510072620j:plain

新たな変身フォームである、ラストティーダインになった玉田

 

ラストがついてるので、最後の変身フォームなんですかね

f:id:limitproduction:20210510072726j:plain

太陽の王者ラストティーダイン、太陽がついちゃうあたり主人公でしょ。

 

ジンペイくんなんてNOAがついただけですからね。

f:id:limitproduction:20210510072929j:plain

そしてティーダスが出てきて、玉田を褒めたたえます。

 

玉田の意思がティーダスの意思を上回ったからこそラストティーダインになれたのだと

f:id:limitproduction:20210510073115j:plain

そして片膝をついて、ティーダスは玉田を地球の真の戦士として、主として認めます。

 

今まではブートキャンプとかでしごいていたんですけどね。

f:id:limitproduction:20210510073229j:plain

タイトロン星の流儀である上位の戦士への敬意の示し方を玉田にやってくれたティーダス。

 

これで身も心も一緒になれた感じですね。

f:id:limitproduction:20210510073400j:plain

これにてジンペイくんに続いて玉田も新しい変身フォームである

 

ラストティーダインになれるようになりました。

 

残す修行はあと1つですが、誰がパワーアップするんでしょうかね。

 

最後のYサークルに向かいたいと思います。