極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校172日目

f:id:limitproduction:20210513103150j:plain

三番目のYサークルでの修行は、燕返しの妙でした。

 

このピラミッドは何度もお世話になっていますね。

f:id:limitproduction:20210513104624j:plain

燕返しの妙の修行の内容はまったく分かりませんが、報酬が天才たちのブレイクスルーの3巻なので、製作できる装備が増えるので楽しみですね

 

f:id:limitproduction:20210513120917j:plain

強力な敵の力を跳ね返すほどの胆力?精神的な修行なんでしょうか

 

子供には分かりずらい表現ですね…

f:id:limitproduction:20210513122512j:plain

そしてこの修行にはラントが強制参加のようです。

 

つまりこれはラントがパワーアップすると思ってよさそうですね。

f:id:limitproduction:20210513122637j:plain

さらにミッションも発令して神けいけんちボールの報酬目指して挑戦です。

f:id:limitproduction:20210513122737j:plain

ピラミッドの中にいたボスは、キングドジュラスでした。

 

昔にZOIDという恐竜のデザインを元にメカメカしくしたおもちゃがありましたね

 

それにゴジュラスっていたと思うので、それのオマージュなんでしょうね

f:id:limitproduction:20210513122903j:plain

ここも、そこまで苦戦することなくクリアできました。

 

難易度や報酬がどんどん上がっていきますが、そこまで影響を感じませんね。

 

これで3つの修行が完了しました。