極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校173日目

f:id:limitproduction:20210513184728j:plain

最後の修行が終わるや否や、ラントが謎の精神世界に飛ばされました。

 

そこで会ったのはエルゼでした。

f:id:limitproduction:20210513184908j:plain

本名エルゼなんですけど、ラントはずっとエルゼメキアと呼びますね

 

どうやらエルゼがこの謎の空間にラントを呼び込んだようです。

f:id:limitproduction:20210513185135j:plain

あらためてエルゼにマゼラを倒す事を告げるラント。

 

もう自分の復讐のためなんかじゃないと言います。

f:id:limitproduction:20210513190048j:plain

復讐心だけじゃなくて、みんなを守りエルゼに託されたものを叶えたいと

 

ラントは人のためにマゼラを倒す気持ちになっていました。

f:id:limitproduction:20210513191729j:plain

だけど、本当はエルゼの事も救いたかったと言います。

 

実際に止めを刺したのはラントですが、あの時はそうするしかなかったんですよね

 

なんだかラントとエルゼの2人空間は続きそうです。