極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校174日目

f:id:limitproduction:20210515152536j:plain

エルゼを殺してしまった罪悪感を背負っているラントに、エルゼは自分よりずっと勇気があると励まします。

f:id:limitproduction:20210515152706j:plain

ここでエルゼはラントを信じたと言いますが、これはここにきて初耳ですね。

 

ずっと敵同士だった関係でしたが、いつの間にかラントの事をエルゼは信用していたのでしょうか。

f:id:limitproduction:20210515152841j:plain

そんな信じたラントにエルゼが何かを渡します。

 

ラントに託した本当の想いとは、なんでしょう。

f:id:limitproduction:20210515153759j:plain

どうやらエルゼの力であるコーリーの力のこもった剣を渡してくれました。

 

精神世界みたいな所なので、物質ではないでしょうね。

f:id:limitproduction:20210515181143j:plain

エルゼの想いは、全ての力をラントに託す事でした。

 

どうしてここまでラントにこだわるのか、なんとなく乙女心のようなものを感じますね

 

生徒会長ラントは罪作りな男ですね。