極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校176日目

f:id:limitproduction:20210517104155j:plain

エルゼのおかげで新しい力に目覚めたラントの変身メダル

 

DSゾディアックに変身です。

f:id:limitproduction:20210517104307j:plain

新しいスタイルの姿は赤と黒コントラストで強さを感じます。

 

おでこにZが入ってる仕様は主張がやや強く感じます。

f:id:limitproduction:20210517104528j:plain

どうやらラントは修行が終わった途端に放心状態になっていたようですね

 

やっぱりエルゼとの時間は精神世界に行っていたんだと思えますね。

f:id:limitproduction:20210517104730j:plain

ラントはみんなに誓いを立ててきたと言います。

 

誓いを立てるというフレーズが何度も出るので、相当気に入ってるんでしょう。

f:id:limitproduction:20210517104848j:plain

ラントの身に起こった事は、妖怪であるぬらりひょん達からすれば理解できるようです

 

強い想いは例え生死を分かつともつながっているという事なんですね。

f:id:limitproduction:20210517105902j:plain

なにより、この戦いはマゼラによって食べられた多くの星々に報いるためでもあると

 

エンマダイ理事長さすが人格者です。

f:id:limitproduction:20210517110848j:plain

そんなわけでもラントはDSゾディアックに変身できるようになりました。

 

これでジンペイと玉田とラントが新しい変身スタイルを身に着けることができました

 

他のキャラもどこかで新しい変身メダルがあるのでしょうか?

 

これだと、まずこの三人を使えって感じがしますね。