極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校179日目

f:id:limitproduction:20210519232234j:plain

マゼラに操られたハカイヤーDXに乗り込む作戦になりましたが、色々と危険が伴います

 

心配する学園長をよそにジンペイくんは俺たち行くよと、全員の総意のように答えます

f:id:limitproduction:20210519232422j:plain

勝手に決めつけるジンペイくんですが、パッと行ってチャチャっと倒してくるぜと

 

根拠のない自信に満ちています、さすが本来の主人公です。

f:id:limitproduction:20210519232636j:plain

ハカイヤーDXの現在位置はおおよそ特定できているというエンマダイ理事長

 

やっぱりこの人はすごい能力を持っていそうですね。

f:id:limitproduction:20210519232757j:plain

エンマダイ理事長とぬらりひょんの力なら、ジンペイくんたちをハカイヤーDXの内部に飛ばせると断言してくれます。

 

どういう理屈は分からないですが、すごい力ですね。

f:id:limitproduction:20210519232905j:plain

しかしマゼラは妖力を無効化する負のパワーに満ちているために、そう何度もできる事ではないようです。

 

f:id:limitproduction:20210519233012j:plain

そしてよくあるラストダンジョンのように、準備が出来たら声をかけろと

 

一度行ったら戻れない雰囲気になりました。

 

結局はジンペイくんたちだけで、ハカイヤーDXの軌道を変えて

 

マゼラを倒す流れになるようです。

 

あとはレベル上げやアイテムの補充や装備を整えて向かうだけです。