極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校180日目

f:id:limitproduction:20210520233540j:plain

新しいエピソード、僕らは宇宙一のヒーローになるが始まりました。

 

戦いの舞台は宇宙になるので、本当に宇宙一になるかもしれませんね。

f:id:limitproduction:20210520235916j:plain

ミッションの内容も人類の希望を取り戻そうという事で、いよいよもって人類代表として、マゼラを倒す事になりそうですね。

 

f:id:limitproduction:20210521000323j:plain

肝心のハカイヤーDXは地球に向けて宇宙空間をぐんぐん進んできてます。

 

人類最後の希望の兵器が人類最後の絶望に変わってしまった悲劇を止めなければなりません。

f:id:limitproduction:20210521000449j:plain

そして、エンマダイ理事長とぬらりひょんの力で直接ハカイヤーDXの内部に転送してもらいました。

 

ハカイヤーDXの内部は空間が捻じ曲げられていて、すごい状態になっていました。

f:id:limitproduction:20210521000855j:plain

目的はただ1つで、ハカイヤーDXのコントロールパネルまでたどり着く事です。

 

この先にはおそらく敵がいるでしょうけど、無事に突破していきたいと思います。