極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校181日目

f:id:limitproduction:20210522130429j:plain

ハカイヤーDXの内部に転送されて、コントロールルームを目指す一行。

 

ここで出現する敵は今までとは違う敵が多いです。

f:id:limitproduction:20210522131200j:plain

奥に進むと、何かいるとクマ子が誰かいると警戒します。

 

こういう時の女の勘というのは鋭いですね。

f:id:limitproduction:20210522132155j:plain

そこにいたのは、謎の姿というよりはどこかで見た事のある容姿のがいます。

 

どこかで見たような2人のキャラが合わさった感じです。

f:id:limitproduction:20210522132958j:plain

ジンペイくんたち再戦するために地獄から蘇ったという台詞でピンときました。

 

この犬のような見た目は、宇宙傭兵のドーベルさんじゃないですかね

f:id:limitproduction:20210522133108j:plain

やはりというか、名前がドーベルベイダーとなって隠すつもりは一切ありませんね。

 

ついにこの手のネタに手を出してしまいましたね。

f:id:limitproduction:20210522133603j:plain

相変わらずの正々堂々感で自分だけで戦いたいらしいです。

 

ここにきての復活のドーベルに震えるジンペイくんたち

 

久しぶりに骨のあるボス戦が期待できそうです。