極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校184日目

f:id:limitproduction:20210525154410j:plain

エンマダイ理事長にとりあえずは地球に戻って態勢を立て直せと言われ

 

みんなは急いで地球に戻る事にします。

f:id:limitproduction:20210525154813j:plain

ここでは、そのまま進む選択は取れないのもあって戻りますが

 

再度またハカイヤーDXに戻る際には、学園長室から向かう形になります。

f:id:limitproduction:20210525154932j:plain

地球に戻っても特にする事がないので、すぐに学園長室に向かいました。

 

そこで新たなミッションが発令しました、いよいよマゼラ討伐の内容ですね。

f:id:limitproduction:20210525155253j:plain

すぐにハカイヤーDXに戻してもらい、先に進むとわかりやすい形で行き止まりの部屋に辿り着きました。

 

そこに見えるのはマゼラの分体でした。

f:id:limitproduction:20210525155555j:plain

相変わらずのデカさのマゼラは余裕の感じで待ち構えていました。

 

よくある悪者の、ここまで私を手こずらせるとは大したものだと

 

いつもの上から目線での物言いです。

f:id:limitproduction:20210525160352j:plain

底なしに弱いが、めっぽう弱いになった程度の大したものみたいです。

 

ラスボス前に戻れる親切設計のおかげでセーブはバッチリしてあるので

 

この余裕のマゼラに全力で挑みたいと思います。