極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校185日目

f:id:limitproduction:20210525160624j:plain

余裕の態度のマゼラに対してのジンペイくんの反応は、ごたごたうるせーと

 

江戸っ子気質な反応で跳ね返していきます。

f:id:limitproduction:20210525160812j:plain

ここにきてジンペイくんの主人公らしさが光り出します。

 

大切な仲間がいる学園や地球を守ると、背負うものの強さを見せてくれます。

f:id:limitproduction:20210525161011j:plain

ここで本当にジンペイくん自身が光り出しました。

 

というより赤い闘気のようなものに包まれています。

f:id:limitproduction:20210525161201j:plain

マゼラが感じる脅威的な力がジンペイくんに宿るや否やエンマダイ理事長が現れました

 

ようやくこの時が来たかと、あらかじめ予想していた展開のようです。

f:id:limitproduction:20210525161332j:plain

マゼラはブラックホールのパワーを力の根源としているという設定は、エンマダイ理事長に言われて、今思い出しました。

 

f:id:limitproduction:20210525161503j:plain

そしてジンペイくんにも無尽蔵の力の根源が生まれたというエンマダイ理事長

 

ここにきて、どんな無尽蔵の力なんでしょうか。

 

ボスキャラを目の前に突然のパワーアップの展開に胸が熱くなります。