極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校186日目

f:id:limitproduction:20210526211038j:plain

マゼラを目の前に無尽蔵の力を放出しだしたジンペイくんの力を

 

エンマダイ理事長が説明します。

f:id:limitproduction:20210526211229j:plain

マゼラたちは地球に来た時に、まず最初に妖魔界を滅ぼしたのでした。

 

それは驚異的な存在だと思ったからでしょうね。

f:id:limitproduction:20210526211355j:plain

しかし滅んだように見えた妖怪たちは別の存在として転生して生き続けていたのでした

 

このシルエットを見るとなんの妖怪が誰に転生したかが分かりますね。

f:id:limitproduction:20210526211513j:plain

エンマダイ理事長もY学園に身を隠して、エマの身体に入って力を戻していましたね

 

そこでYSP能力者たちを鍛え上げてきたという事ですね。

f:id:limitproduction:20210526211628j:plain

その行為はエンマダイ理事長の力を戻すだけではなく、妖魔界の復活に必要なパワーを集める行為だったんですね。

 

f:id:limitproduction:20210526211723j:plain

そして今、再生した新生妖魔界から送られたパワーをジンペイくんが受け取ったという事なんでしょうか。

 

地球に妖魔界があった事にも驚きですけど、この場で妖魔界が再生された事も驚きです

 

まさにヒーローな展開になってきましたね。