極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校187日目

f:id:limitproduction:20210526214006j:plain

新生妖魔界のパワーを感じるジンペイくんですが、マゼラは地球を監視していて

 

そんな世界の再生は感じてないようです。

f:id:limitproduction:20210526214109j:plain

しかしジンペイくんは自分の体の中で、ジンジン響いているようです。

 

でっかい何かの正体ってなんでしょう。

f:id:limitproduction:20210526214248j:plain

ここにあるってことって、ジンペイくんの中にあるのはわかりますが

 

いつものノリで言ってるように感じてしまうので、なんだそりゃって感じになってしまいます。

f:id:limitproduction:20210526214411j:plain

しかしそのノリを否定するかのように、マゼラがしっかり説明してくれました。

 

本当にジンペイくんの中に世界が再生されているようです。

f:id:limitproduction:20210526214553j:plain

さらに付け足しでエンマダイ理事長が理屈を説明してくれます。

 

こんな事が出来るのは時空を操る力のあるミケッティオのおかげみたいです

 

つまりミケッティオの力でジンペイくんの中に妖魔界が再生されて

 

無尽蔵の力が湧き出てるという事なんですね

 

なんでもありできましたが、これまたスケールのデカいなんでもありがやってきましたね。