極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校188日目

f:id:limitproduction:20210528100539j:plain

エンマダイ理事長による、ジンペイくんの中にある新生妖魔界の誕生

 

そのおかげで無尽蔵の力を得ているジンペイくんがおもむろに力を解放します。

f:id:limitproduction:20210528100732j:plain

これによって新たな変身メダルである漆黒丸を手に入れます。

 

まさかこの場でさらに変身フォームが増えるとは思わなかったです。

f:id:limitproduction:20210528100856j:plain

早速手に入れた変身メダルを手にジンペイくんノリノリになります。

 

主人公らしく、掛け声と共に変身します。

f:id:limitproduction:20210528102159j:plain

新しい変身フォームである漆黒丸になりました。

 

やはり妖怪の力だけに漢字の名前がしっくりきますね。

f:id:limitproduction:20210528100655j:plain

決め台詞は、俺の漆黒に染まれという中二病全開です。

 

見た目も漆黒だけに黒く個人的には一番カッコイイ気がしました。

 

みんなも驚いていますが、マゼラも驚いているでしょう

 

強さや技もわからないままですが、ラスボス戦に挑みます。