極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校189日目

f:id:limitproduction:20210529184222j:plain

新たに漆黒丸に変身したジンペイくんに、いつもの玉田のアガる宣言。

 

無駄に盛り上げようとしてくれる玉田はムードメーカーなのかもしれませんね。

f:id:limitproduction:20210529184740j:plain

勢いを増すジンペイくんたちに、引き下がらないマゼラです。

 

それでも自分のほうがパワーは遥かに上だと負け惜しみのように言います。

f:id:limitproduction:20210529191256j:plain

そこは負けじと漆黒丸も、自分の中にある妖魔界の妖怪たちから

 

力を貸してくれと、元気玉よろしく急激なドーピングをします。

f:id:limitproduction:20210529202659j:plain

ここでムービーが流れるのですが、撮影禁止ゾーンだったために割愛させていただきます。

とにかくマゼラが変身して本気を出してきたという事です

f:id:limitproduction:20210529202806j:plain

マゼラボルトになったマゼラは高速移動攻撃に範囲攻撃と、ありとあらゆる攻撃をしてきます。

 

ゼツボーストブレイズなんかはダメージが大きくて、本当に絶望できました。

f:id:limitproduction:20210529202935j:plain

結果は初戦敗退でした。回復も追いつかないくらいに倒されては復活してを繰り返し

 

最後は見事に全滅させられてしまいました、イベントバトルとかではないので

 

普通にゲームオーバーです、予想より強かったのでまた再挑戦をしますが

 

軽くレベル上げをしてからにしようと思います。