極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校190日目

f:id:limitproduction:20210529205432j:plain

 久しぶりの全滅を味わいました、この後2度ほどやられましたが

 

じっくりトライしてなんとか撃破できました。

f:id:limitproduction:20210531094116j:plain

この後ムービーが流れてマゼラさん最終形態みたいになりました。

 

そのムービーも撮影禁止エリアで載せれませんでした。

 

かわりに秘伝レベリング虎の巻1巻を頂きました。

f:id:limitproduction:20210531094304j:plain

マゼラタイタンとなったマゼラを倒すだけとなったので、ハカイヤーDXで待機する

 

エンマダイ理事長にお願いして対決の場に飛ばしてもらう算段になりました。

f:id:limitproduction:20210531094406j:plain

しかしながらマゼラタイタンが居るのは宇宙空間なので、生身のジンペイくんたちでは

 

身動きすら取れません、これはどうしたらよいのかと尋ねると…

f:id:limitproduction:20210531094510j:plain

ここで少し前にエンマダイ理事長が言っていた切り札が完成したそうです。

 

これで宇宙空間にいるマゼラタイタンに戦いが挑めそうです。

 

それにしてもラスボスは基本倒しても次の形態になるのはお約束になってますね。