極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校191日目

f:id:limitproduction:20210531095659j:plain

星の力を吸収して本体ごと変身した姿の、マゼラタイタン。

 

普通に立ち向かうにはガッコウガーY並みの巨体が必要だと言うエンマダイ理事長。

f:id:limitproduction:20210531095829j:plain

しかしガッコウガーYの戦闘力では、マゼラタイタンには敵わないとも言います。

 

ここでエンマダイ理事長の切り札の出番というわけですね。

f:id:limitproduction:20210531095933j:plain

史上最強の最終兵器ロボを作ったというエンマダイ理事長

 

なんか大げさな感じですが、こうなる事を予測していたんでしょうかね。

f:id:limitproduction:20210531100039j:plain

その名も、ガッコウガーENMAだそうです…

 

どうしても自分の功績を出したいようなネーミングですが仕方ないですね。

f:id:limitproduction:20210531100154j:plain

こちらは白けた感じでしたが、ジンペイくんたちはすかさず復唱してます

 

ガッコウガーENMAに驚きを隠せないようです。

 

ついに次回にガッコウガーENMAが登場です。

 

ヒーローものの宿命である相手が巨大化したらロボで倒す黄金の法則が見れそうです