極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校193日目

f:id:limitproduction:20210605070215j:plain

まさかのマゼラタイタンとのバトルがガッコウガーによる格ゲースタイルとは驚きです

 

ガッコウガーENMAになって基本攻撃方法は一緒です。

f:id:limitproduction:20210605070453j:plain

さらに言うと、2本先取なので一回倒しても勝ちにはなりません。

 

勝ちポーズは今まで通りのYの字ポーズがおちゃめです。

f:id:limitproduction:20210605070621j:plain

きっちり2本勝利したものの、マゼラタイタンは倒れたわけではなく

 

こうなれば小型化してパワーを集中させるとか言い出してます。

f:id:limitproduction:20210605070732j:plain

ここで一旦ミッションクリアになりますが、報酬も特別おいしいわけではありませんでした。

やっぱりガッコウガーバトルで終わるわけもなく

f:id:limitproduction:20210605070835j:plain

結局いつもの見下ろしバトルで決着をつけるようです。

 

ジンペイくんも最後に一発ドカンと決めようと言ってるので、これが本当に最後のバトルになると思われます。

 

宇宙空間の問題があったのでガッコウガーENMAを使ったはずですが、あれでは味気ないですからね

 

いつものわちゃわちゃバトルで決着をつけたいと思います。