極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校195日目

f:id:limitproduction:20210606142950j:plain

マゼラタイタンを倒して学園に戻ると、いつものまだまだワイワイ学園生活になりました。

 

私の妖怪学園Y生活はここで終わりにしようと思います。

 

見返してみると195回も続けていました。

 

その割に心に残った感じはあまりなく、あっさりした感じで終わってしまいました。

 

それでも遊んでいるとなんだか楽しい感じがしてました。

 

学生生活みたいな最初の方は特に楽しかったですよ

 

最後の方はどうしてもお使いと戦闘まみれになってしまいますが、RPGの性質上仕方のない事だと思います。

 

一応マルチプレイにも対応していますが、結局それは体験しないまま終わってしまったのは少し悔いが残ります。

 

ゲーム自体はどんな方でも遊べる内容だと思いますので、気軽に遊んでいただけたらと思います。

 

ここまで目を通してくれた方々には、つたない内容ばかりで申し訳なくも思いますが

 

本当にありがとうございました。

 

明日からはまた違うゲームのプレイ体験を書いていこうと思いますので、どうか温かい目でお付き合いしてくださればと願います。

 

最後にみなさんのご健康を心より願っております。

 

何事も無理せずにご自愛くださいね。