極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Chivalry2 まずは簡単な戦場へ

f:id:limitproduction:20210613211706j:plain

このゲームには色々な戦場がありますが、まず最初はチームデスマッチモードである

 

ワーデングレイドの戦いのMAPから軽く紹介したいと思います。

 

ちなみに今回はTPS視点でお送りしています。

f:id:limitproduction:20210613213522j:plain

チームデスマッチは設定されたチケットを0にすれば勝つ、単純なルールになってます

 

一番最初からマッチした場合は上官の激が飛ぶ中で出陣していきます。

f:id:limitproduction:20210613213700j:plain

MAP全体は大きな円形ですが中央にちょっとした丘があるだけで基本は平地です。

 

この丘をまたいでちょうど相手側になる感じです、ここのライン取りが唯一の攻略ポイントかもしれませんね。

f:id:limitproduction:20210613214059j:plain

再補給できる場所もランダムではありますが、ちょこちょこと置いてあります。

 

一応、製品版になってオフラインモードが追加されているので

 

これで最初は操作の練習やMAPやルールを覚えていくのもありかと思いますね

 

チームデスマッチはとにかく殺し合いですが、他のモードだと条件が細々とあって

 

目的がわからずただ戦っている人もちらほら見えますね

 

今回はめちゃめちゃ単純なMAPでした。