極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

HADES お父さんがタフです

f:id:limitproduction:20210719044957j:plain

このゲーム進めるようになればなるほど、敵のパターンも増えてきて

 

ボスも変化してきます、こちらも強くなってきても安心できないバランスになっているわけですね。

f:id:limitproduction:20210719050635j:plain

最初のボスのお邪魔三姉妹もしっかり三人目まで出るようになりました。

 

アレクトと、この殺すしか言わないティシポネが出るようになって面白くなります。

f:id:limitproduction:20210719045621j:plain

ボスを倒して進み、ようやく地上かと思うと案の定お父様がお待ちしていました。

 

やはりあくまで、このお父様を倒さないといけないんですよね。

f:id:limitproduction:20210719050207j:plain

このお父様普通に強いんですけど、なんとか倒しても元気もりもりで復活します。

 

やはりボスキャラは一度倒されてからが本番なんですね。

f:id:limitproduction:20210719050342j:plain

復活してからのお父様の攻撃はめちゃめちゃ激しくて、あっという間に体力を奪われてしまいます。

 

だいたい1,2時間くらい遊んでいますがお父様まで来るのが今の所限界ですが

 

あと数回チャレンジしていけば突破できそうな感触があるので、もうひと頑張りしようと思います。