極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

HADES 雪景色の向こうに

f:id:limitproduction:20210720082917j:plain

ハデスを倒したその先に広がる雪景色を歩き進むザグレウス。

 

初めての地上の景色に少し感動しているようでした。

f:id:limitproduction:20210720083848j:plain

しばらく進むと、その先には色鮮やかな農園がありました。

 

そこにはザグレウスの面影を感じる、実の母親であるペルセポネが立っていました。

f:id:limitproduction:20210720084003j:plain

どうやらペルセポネはザグレウスが生まれてすぐに死んだものだと信じていたようです

 

ザグレウスは確かに生まれてすぐに死んでいましたが、養母であるリュクスによって復活していたようです。

f:id:limitproduction:20210720084212j:plain

冥界の力によって復活したザグレウスは冥界から離れる事は出来ない体になってしまったようです。

 

地上にいる事で、今にもザグレウスの体は朽ち果てようとしています。

f:id:limitproduction:20210720084828j:plain

もっと話をしたいザグレウスとペルセポネですが、無情にも館に戻るしかありません

 

ザグレウスはまた話をするために、この場にまた戻ると誓い朽ちていきます。

 

まさかのストーリーにも引き込まれてしまったので、またハデスを倒してペルセポネに会いに行こうと思います。