極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

戦国無双5 結局はのろけでした

f:id:limitproduction:20210725031229j:plain

戦いが終わって、お市の花嫁修業でみんなをボコボコにして謝るお市

 

私のわがままというか、そこにのかった濃姫や瀬名やみつきも大概な暴れっぷりでした

f:id:limitproduction:20210725031607j:plain

しかしながら厳しい信長兄さまは、断固ゆるしてくれません。

 

言い分も花嫁修業の内容じゃないですからね…ただ戦をしただけにすぎません。

f:id:limitproduction:20210725032106j:plain

 最後にぶっ飛ばされた浅井長政も、ここまでやるお市にドン引きしたようです。

 

これにはさすがのお市もショックを受けます。

f:id:limitproduction:20210725233117j:plain

しかし、さすが熱血キャラである浅井長政はその自己研磨の意志を尊重して

 

言葉はキザですが、嫌いじゃないぜと愛情を示します。

f:id:limitproduction:20210726001234j:plain

その気持ちを受けてか、お市はもっとやる気を出してしまいましたが

 

本当に奥方修行ならいいんですけど、またただの戦いになりそうで怖いですね。

f:id:limitproduction:20210726003011j:plain

そんなイチャイチャな2人を見て、実りがあったならば目をつぶるという信長兄さま

 

戦国青春絵巻な感じのシナリオでした。

f:id:limitproduction:20210726041123j:plain

結局はみつきのノリでみんな動いた感じではありましたが、こんな女の戦場の話も面白いものですね。