極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

戦国無双5 温泉はみつかるのでしょうか

f:id:limitproduction:20210727053705j:plain

 秘湯を見つけて、一番風呂にどうしても入りたい山中鹿介

 

なぜかそれを阻止しようと、我先に秘湯を見つけようと秀吉まで出てきました。

f:id:limitproduction:20210727054053j:plain

しかし立ちはだかる名だたる武将を倒して思う事は、やっぱりみんなで温泉に入ろうというのが山中鹿介の出した答えでした。

f:id:limitproduction:20210727054654j:plain

さんざんみんなをなぎ倒して分かった事がある山中鹿介の答え、温泉は1人だけで楽しむもんじゃない。

 

偉そうに言ってますが、ここまで戦わなくても気付けると思うのは私だけでしょうか…

f:id:limitproduction:20210727054957j:plain

温泉とは何か、それは安らげるひと時という大事な事を感じ取れた山中鹿介

 

それをみんなで共有することが本当の一番だったと上手くまとめます

f:id:limitproduction:20210727055356j:plain

さんざん突き合わされた雑賀孫市も、そう思うならそれでいいと呆れ顔。

 

最初に言った、そもそも温泉に一番風呂なんかないとあらためてツッコミます。

f:id:limitproduction:20210727055623j:plain

ここでようやくその意味を理解する山中鹿介、なんでもっと早く言ってくれないんだと言う始末。

 

これには、やれやれといった感じの雑賀孫市さんでした。

 

これでDLC2番目が終わったんですが、もし育成とかしたいならやりやすいMAPのような気がしました。

 

テンポがよくて敵がいっぱい出るので周回して遊ぶには良いかなって思いました。