極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 森の精霊って素敵な響きです

f:id:limitproduction:20210805114207j:plain

ファンタジーな森でキノコ狩りに勤しんでいましたが、森の精霊に会うクエストが気になりだしました。

キノコは個人的に苦手なので、ここは森の精霊を探す旅にでました。

f:id:limitproduction:20210805114825j:plain

MAPで見ても崖みたいになっていて、ガイドを出して進んでも中々辿り着けません。

 

そこで自分で目的地の周りをウロウロしてみた所、崖の所に洞窟の入り口があるじゃないですか。

f:id:limitproduction:20210805115224j:plain

少し切れ目が入ったような造りでしたが、先に進むと森の精霊さんがいました。

 

名称通りの見た目で、もりもりと緑まみれですね。

f:id:limitproduction:20210805115522j:plain

ちゃんと会話ができて賢い感じがします、このクエストでは色々な知識のクイズが出ました。

ここは攻略サイトを見ずに問題から、なんとなくの予想で答える事ができました。

f:id:limitproduction:20210805121054j:plain

このゲームは本当に沢山のクエストがあって、簡単にお使い要素が多いのですが

 

上手く内容がアレンジされていて、出会う人や地域が変わっていく事で飽きさせないんですよね。

 

戦闘と冒険だけでも楽しめる要素は多いのですが、生活系な楽しみも深くあるので

 

まだまだこれからも自分の経験を増やしながら楽しんでいけそうです。