極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 釣りキチおじさん

f:id:limitproduction:20210807133632j:plain

釣りのクエストをやっていて、クリオ釣り椅子というアイテムを貰えたので早速活用するために釣りをしてみました。

f:id:limitproduction:20210807190343j:plain

どんな場所でも木製の椅子を置いて釣りをする事ができて、熟練度もボーナスがつくので、これは使わないのは勿体ないです。

 

ただ修理は出来ないので、使い切りなんです。

f:id:limitproduction:20210807194218j:plain

朝から釣りをして、夕暮れ時にも釣りをし続けます。

 

この時間の変化の演出が綺麗で、退屈な釣りも続けていけます。

f:id:limitproduction:20210807194553j:plain

ペット達が周りを暇そうにウロチョロしてますが夜になっても釣りを続けます。

 

ちなみにペットは5匹まで出しておけるので1人でも寂しくないですよ。

f:id:limitproduction:20210807195741j:plain

釣った魚は皇室納品に使えるものがあれば納品していますが、それ以外は調理に使用しても良いですし、貿易商に持っていってもいいので

 

無駄にならないので釣りは良いですね、何より釣りの熟練度を上げたいです。

 

いつか海に出た時に海の真ん中で釣りをしてみたいですね。